私事
もどる
 
 
HP紹介
  御来訪ありがとうございます。
  このHPでは安玖深音さん出演の作品を応援しています。と書いてますがバナー貼ってるだけです!
  ブログで横バナー張りづらくて縦バナーも貯まってきたので場所が欲しかっただけなんだ!
  ブログがメインで、HPはブログに貼れなかった(貼りにくい)バナー倉庫です。
  レビューを載せる予定も今のところありません、ブログで思いのまま書いていくだけです。
 
HN
  響 山彦(ひびき やまびこ)
 
ゲームプレイスタイル
  声優ファンです。声と物語に集中するために攻略サイトみながらプレイしています。
 
好きなキャラPC系
  朝霧麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
  八重桜(Really? Really!)
  小日向すもも(はぴねす!)
  藤枝保奈美(月は東に日は西に)
 
好きな声優PC系(敬称略)
 安玖深音
 佐本二厘
 (まだまだ増えていくと思う)
 
好きなソフトハウス(敬称略)
   ネーブル
   オーガスト
   ういんどみる
 
好きな絵師(敬称略)
   西又葵
   べっかんこう
   こ〜ちゃ
 
好きなアニメ
  ARIA、ひだまりスケッチ、
 ガンダム系、魔法少女リリカルなのはA’s、
 
好きな歴史
  戦国史、三国志
  (もぐりなので質問はしないでね)
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
もどる

 

inserted by FC2 system